動物と話すじぇいどんママ美月ですニコニコ


今日はスピリチュアルな話になるので

苦手な方はごめんなさい スルーして下さいね。


今日は 宇宙元旦の日

すべての方が
「生まれ変わる日」です。


変わりたい!って思う方は
満月の力も借りて
神様に願いを書いて下さいね。


変化の時は心も体も体調をくずします。

それは人生が上がるサインおねがい


ジャンプする時って
しゃがんで大きくジャンプするでしょウインク



あと
動物たちもとっても敏感に感じとっています。
体調をくずす子もいます。 
訳もなく心が沈む子もいます。


動物さんに宇宙元旦の話をして
心配しないように伝えて
たくさん寄り添ってあげて下さいね。


↓じぇいどんはやっぱりカピバラだった笑い泣き




動物たちの声を届けること 

飼い主さんが幸せになること 

そして すべての女性が輝くために

GOLD ENERGY 

http://goldenergy-m.com

美月ブログ