オフラインビジネスと、オンラインビジネス。

戦略の組み立て方や攻め方が少し違う気がして、

ひとまず2冊本を読んで、スッキリしてきました。

 

ここにきて急に、旅館・ホテル営業OKそうな物件が出てきました。

人によってはここで掴みに行くのでしょうが、私はスルー。

創業計画書が少しでも具体的な内容になるように、下準備。

 

マーケティング・フレームワークなど、

「型」を知っておくとコマの進め方がわかって有り難い。

起業塾でも、ビジネスを回していく「型」をぐるりと学んだし。

1つ1つのステップが大切で、途中が抜け落ちてはうまくいかない。

 

明日から9月。

吸収してきた事を元に、

下準備のコマを進めていきます。

 

本日もお読みくださり、どうもありがとうございました✨

どうぞ素敵な1日を✨