今日はとっても久しぶりに

1人でお買い物に来ました^_^





お天気良いし

涼しくて気持ち良いです^_^







ちょっと早目のブランチに

フレッシュネスバーガー🍔😋食べた

笑笑





モールの中なので

いっぱいお店あるんだけど

私はいっつもここに来る。






何が食べたいかな?

って思って色々見るんだけど





久しぶりにお寿司食べようかななんて思ったりもするんだけど



結局はここに来る。






窓が大きくて

空が見えるのがお気に入り







爽やかな洋楽もお気に入り







数ヶ月に一度しか来ないのに

店長さんが

久しぶりですね♪って声をかけてくれるのも

嬉しい^_^






私は身を置く環境をとても重視してるんだなと思います^_^






人気店にならんで

人混みの中で気忙しく食事するのも苦手。







なんの話しだよって^_^

笑笑






結局は

そんな風に自分の大切にしてる部分を

大切に暮らしてれば

大丈夫ウインク






私であれ^_^








先日、姪のスイカちゃんと

おままごとしました^_^





石でかまどを作り

落ちた花を拾って。








私は言いました






お花のバーベキューだね口笛

綺麗だね!

虫さんが食べてくれるかな?






スイカちゃんはこう言います




ちゃうで!

木蓮の花は

猪の肉や!

さっき狩にいってしとめた!




八重桜は鳥肉!

はい!やけたし

食べて!




って笑い泣き笑笑




いやいや確かに!

そう見えるわ^_^





都会に出かけると

疲れてしまう私とスイカちゃん。






私達はちょっとワイルドなのが好きみたい

グラサン




これからも

こうして生きようね💕




そしたら健康なんだから^_^






がらんとしたお店でゆっくり過ごすのは

落ち着くのだ^_^







だからそれを選ぶのだウインク







何かに流されてない?





心地よさを感じて選ぼう





大丈夫。

ちょっとした事だから口笛








稲穂