先日の夕暮れの空を写した写真です^_^






なんだか
優雅にくつろいでるような
人の横顔に見えました^_^








お!
面白いやん爆笑









とスマホでパシャリ!









その時浮かんだ言葉がね。









もうええよぉ〜^_^
ご苦労さん〜。







って言われたような感じがしたんですね。







そうかぁ。
とりあえず、ひと段落したか。






と思いました^_^








と言うのも








私は自分の事を
空気清浄機のように思っていました。








特に
東北の震災以降は
個人的にかなりだいぶ
キツかったです。








それでも
浄化浄化
とにかく浄化。








毎日毎瞬間
浄化をし続けてきましたが
少々骨が折れる時もありました。
















そういや最近
空気感がちょっと楽になったなと思ってました。














あ、この話しは
波動の話しです^_^








ほんとの物質的な
空気を浄化してるわけではありません^_^








とにかくよかった







良かった。







もう大丈夫ですよチュー







多分ね^_^







知らんけど
笑笑




関西人













稲穂