はぁぁぁ。



元気出そっ!




って一瞬思ってから

気がついた










あ、そもそも元気だった

笑笑




だいたいいつもそんな感じで

知ってる事も忘れちゃう

ウッカリさんな八兵衛さんの私です。





だから古いって

笑笑

水戸黄門

笑笑









私達が

元気な状態が自然なのだとしたら







私は体が弱い

と思っている人は

そこに強さも含まれている




私は体が強い

と思っている人は

そこに弱さも含まれている








だから

多分みんなきっと

普通に元気なんだろうな

と思います。




思考に寄った時に

しんどいフリをしちゃう。



ちゃんちゃん





曇りの日の方が

植物の色が浮き上がって綺麗





晴れの日は

植物が光っていて綺麗





稲穂