年始から突っ走ってま~すw 始動は5日から | 【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【光神】Ray羅です✨
共に色々な奇跡を体験しましょう✨

愛と癒しと調和の波動が沢山の光となり降り注ぎ増すように✨

この地球を未来の子供たちに託す為に

  ✨新年明けまして✨
㊗️おめでとうございます㊗️

お陰様にて素晴らしき幕開け
心より感謝致します(ー人ー)



早いもので令和5年も明日で5日目になりますね✨

昨年よりも初詣の人出は多い様子ですが、皆様はどの様に過ごされましたか?

私は年末自宅で、大晦日朝の御祓をさせていただいた後、大晦日大祓いに出かけ、お焚き上げに参加し





令和5年1月1日
御祓の後、8時より
光神の宮にて歳旦蔡を執り行わせていただきました。

 ↗️ 何か載せてみるw 




この日は惑星直列も重なり
新たなスタートとなるエネルギーに満ち溢れ✨
その波動は地球を巡り
地球ごと愛と豊かさのエネルギーに満たされて行きました


全ての全てに
心より感謝致します



今年も年始から
あれこれと凄いことになってまして("⌒∇⌒")

今年のビックリ展開 ①↙️
2023年1月7日(土)
滋賀大津
ヒーリングマーケットで

🍀新年音開き&祝いの舞い🍀
させていただくことに
なりました✨踊りますよ~🎶

程よい緊張とワクワク😃💕

波動を受け取りに
感じにおみえください✨




2023年1月7日
✴️滋賀ヒーリングマーケット✴️
【時 間】11:00~17:30
【入 場 料】無料!
【場 所】大津市・旧大津公会堂
   滋賀県大津市浜大津1―4ー1

地図など↙️からどうぞ
https://healingmarket.jp/05shiga/ 


滋賀では通常のイベントセッションの他
  ↙️   ↙️

✴️光神光舞い
『新年音開き・祝いの舞い』
 11時~↙️
https://m.facebook.com/events/1192749724933036?view=permalink&id=1212853089589366
無料で参加&ご覧いただけます



✴️誘導瞑想『波動アップ・高次と繋がる瞑想』をさせていただきます
15時~16時
詳細はイベントページを↙️
https://m.facebook.com/events/1192749724933036?view=permalink&id=1205682206973121




あと~🎶ビックリ展開 ②↙️
今年から覚醒リトリートのバージョンアップで✨
奇跡のご神事覚醒リトリート
させていただく事に❤️

参加謝さまに必要な場所へご案内しメッセージなどもお伝えしながら✨ご神事&エネルギーワークをし、開運開運覚醒のサポートを致します❗



ビックリ展開その③
いきなり降りて来ました‼️
 このタイミングは凄いです
自分でもビックリな展開
  ↙️ ↙️




私だから出来ること最大限にさせていただける機会をいただきました✨


 2023年1月22日(日)
  旧暦元旦🎍水瓶座新月
   イベントします‼️

  ✨🎍旧暦元旦🎍✨
  ✨新年 ✨岩戸き✨

年送り祝の神事トークライブ
 奇跡を受け取る誘導瞑想



新年2023年

・光神光舞
・運気爆上げトークライブ
・奇跡の波動共振瞑想会

水瓶座新月🌑の波動は新しき自分の幕開け✨正しく岩戸開き✨旧暦元旦と重なるのは、私たちが生きている間には今年はのこの日だけ✨


生きている私たちは
奇跡の日々をおくっています


変容変革((o(^∇^)o))
愛と平和へのエネルギー


私たちは今
大革命のエネルギーの中
新たなエネルギーへとシフトして動いています✨

そんなお話もたくさん
させていただきながら
波動を爆上げし("⌒∇⌒")

誘導瞑想で、この奇跡波動をたくさん感じ体感していただきます✨

盛り沢山の内容で岩戸開き
&覚醒の導きをさせていただきます

目覚め気付きを受け取り
新たな輝きを増しましょう❤️



2023年1月22日は
旧暦の元旦🎍
蟹座新月でございます


このタイミングは
一生に1度‼️

私たちが経験することが出来る唯一の日となりますので、このイベントを開催させていただくことに致しました。




混沌としたこの世は
必要としてあり
その経験を持った私たちは
新たな光を輝かせる事が
出来るのです


たくさんのジャッジは互いのリスペクトを増すために今までありました


やっとこれから、互い・それぞれがリスペクトし愛ながら輝き増す時代へと入ります。【2023年始まり】



責任を他に、他のせいで…。

他を闇とし、的とし、悪とし

     ⬇️ ⬇️

これから増す増す自己を生きる時代 己を生かす時代となりまする


新しき年元旦に新月を迎えられますことは必然的と存じます


共にこの日本が世界が地球が平和と豊かさの波動で満たされる体験を体感致しましょう。


肉体を持っているから
わかる事

人の感覚あって
わかる事

これがリアルな世界


聴き・観て・感じて・考えて・動いて

共にこの地球で霊で肉体で在ると言うこと




参加募集10名、

多くなりましたら2回で開催を考えさせていただきますね。



13時~16時予定


【場 所】浅草メタフォラ
Google Mapで出てきます✨

【時 間】13時~
   入場12時30分~
    16時クローズ予定
    

【参加・参加費】
限定10名
 5555宴
   ➕あなたのsoul

 (ビーガンご飯とOneドリンク付き)
平和祈祷・幸運祈願もさせていただきます


【申 込】
メタフォラ  TEL又はDM
大山あかね  TEL又はDM
又は新井由美子 までLINE  



注】食事の用意あるので
 御予約をお願い致します
 m(._.)m




【希望者様】御予約にて
  個人セッション先着4名
 ・開運開花覚醒カウンセリング
 ・波動調律エネルギーワーク
問い合わせ・御予約は

Ray羅までDM又はLINE を


にて
お気軽にご連絡を
 




#龍神 #全てを波動
#光神Ray羅 #サイキックマスター
#波動調律 #陰陽道 #レイキ伝授 #サイキックエネルギー伝授 #光神光舞い #波動使い #霊視波動読み #難病治療 #心と体の健康のため #超絶バックアップ #ご神事
#音霊 #メディスンドラム #天河弁財天