【#乙女座満月と無条件の愛と】  | 【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【光神】Ray羅です✨
共に色々な奇跡を体験しましょう✨

愛と癒しと調和の波動が沢山の光となり降り注ぎ増すように✨

この地球を未来の子供たちに託す為に

【#乙女座満月と無条件の愛と】 


本日、#3月10日2時48分


#乙女座の満月。 






乙女座満月のエネルギーは

しなやかさで在りながらの強さ✨

しなやかで有るから🎵強い✨🍀✨🍀  


ガジガジな考え在り方から、解放してみよう✨と、星たちは言っている✨🍀😌🍀 


#固定概念や執着をスルルン🎶
溶かしてみましょうかね~🎶✨💝 


今までの考えも此からは❗

変容・変革・革命のエネルギーが強く働いて居るので、それを楽に迎える事かも✨ 


固定概念・既成概念・思い込みもね~

重い硬い所を緩めて視野を広げて✨柔軟に✨💝 

 


自分の心の中も軽くなる✨

頭のギューギューもね~☺️ 


・  ・  ・  ・  ・ 


不思議、嘘だ~
と言われるかもですが
書きます。

イキナリ上から声が。

と言うか繋がったw

 
 

なんで人は
小さな幸せに気が付かないんだ‥

空を見てるか?

風の音を聞いてるか?

同じ風に吹かれ同じ時を生きてる

忘れないでどんなときも

いつも傍に居る

時を越えて

君の事を

大切なことは

ありふれた日々を

今の気持ちのままで

見つめること

伝えたいことがある

 

 

なんだ?

なんだ?

なんだこれは 

 


調べた!

調べた!

なんか聞いたことある?

歌詞?

どんなときも?

傍に居るよ?

伝えたいこと 

 


でググってみたー 

 


検索中、何度か
小田さんの名前が出てきて

わかりましたよ☺️ 

 


たしかなこと❗って言う歌の歌詞の

まんまみたいだー!☺️ 


たしかなこと 
良かったら聴いてみてくださいね ↖️↖️↖️ 

 


降りてきた時

心配しないで☺️安心して

天に上ってゆく魂たちの声だ❗って

思ってね。うわーっ❗ってなって。

歌詞にありそうだと思って調べたら‥

何だかね。。。上がってゆく人

沢山の人たちへのメッセージが

そこに見えた。

産まれてきたときの事

出会ったときの事

去って行くことになった魂の声

包まれてゆく暖かい愛を感じた

皆様に届けて欲しいのかなって‥

安心して空に居るよって‥

天に居るよって‥

みな魂たちは天にゆくとき

安心して って言っているんだ‥‥

思い出せば傍らにいつも居るからって

自分を大切にして

何気ないと‥ありふれてると‥思う日常は

ほんとは凄く幸せなんだよって
 
 

ずっと愛してるよって

あなたに、私に言っているだ

感謝の涙が溢れる‥‥ 

 


全てのお陰さまにて

ここに居ます‥‥

ありがとう☺️

感謝致します✨

いつもありがとう☺️

いつも感謝致します✨

愛をありがとう✨

 

私に、たくさんの

愛と感謝を

お届けさせてください


祈 

 




 

明日3月11月の明け方には

たぶん仙台方面に居て
ライトワークで巡っています






光神~光使いRay羅 

プロフィール


幼少期より自分の持っている不思議な力に気付き、相談もできず人との違いに悩み内向的な性格であったが、母の影響により日本舞踊を始める。

音楽やダンスとの出会いにより日舞は自分の求めている道ではないのではない…と思い、母の願いとは裏腹に違う道を辿ることになる

内気な性格、内向的な自分を表現をすること!それがダンスであり音楽であったのだろう。


社会に出てアパレルに入社後もダンスのインストラクターを続け両立していた。

ダンスを教えながら、ストレッチ、体の仕組み、ダンス解剖学などの重要性を知り学ぶことになる。

数多くの作品に出演し振付なども手掛け(パワーストーン・引き寄せの法則・the Secret・精神世界・占星術・六星占術・タロット・四柱推命などを学んだのはこの時期である)後にヨガ・瞑想・スピリチュアルリーディングなどの出会いにより自分の在り方を知る。

生徒や周りの人々の体や心の不調などを、エネルギー調整し波動で緩和・治癒すことができるという自分の力に気が付き、それをきっかけにオリジナルのエネルギーの使い方流れ方をなどを研究し、より一層の進化・開花・覚醒への道を進み今に至る。 


2017年2月、全ての学びを糧とし、ヒーリングサロン『黒猫の館』をオープン。ライトワーカー・癒しのプロとして活動する他、波動エネルギーの話や、魂・覚醒の話などを各地でしている。ヒーラー・セラピストなどプロの為のスキルアップ・メンタルケアや、サイキックエネルギー伝授とスピリチュアルカウンセラー育成などサポートをし、プロ御用達のヒーラーとして同業同種の方々からの多くの支持を得ている。





覚醒の女神が、あなたの魂のエネルギーを超絶バックアップし、本来の魂のエネルギーを甦らせます!光のgateをオープンする感動を是非✨本来の自分に出会う魂の旅のお供を致します。
プロ御用達のヒーラーのセッションを体験下さい。




<<イベントメニュー>>
☆波動調整エネルギーワーク
☆開運スピリチュアルカウンセリング
 ◆ 各¥5,000~

☆ 光神エネルギーワーク
    ◆15,000⬅️人気です ◆8,000~
高次元からのメッセージとともに究極の波動を。本来の魂のエネルギーを甦らせます(パワーチャージ・波動調整・御霊浄化)

☆ 開花超絶バックアップ
    ◆20,000  60分 ◆15,000  30分
本気で変えたい!! 変わりたい!! そんなあなたを超絶バックアップ致します。(波動調整&カルマ、ブロック解放・開運カウンセリング・カード) 

★高次元の存在を一柱★龍を1体
★サードアイ開眼 
★浄霊・結界・ご祈祷・土地建物・四神配置 
¥お問い合わせください

※その他ご希望ありましたら、何なりとご相談ください。
■ご予約お問い合わせは 
LINE@⇒
メール⇒


【プロフィール】
生まれ持ったサイキック能力を生かし開運カウンセリング&エネルギーワークで心も体も魂のどんなご相談も超絶バックアップしています。
『光神』は神より授かりし名。言霊など波動が全て光で見え、自分から出ている色々な神々から届いた光・天から降ってくる光を操りセッションしています。
エネルギー伝授・難病・霊症・ひきこもり・心のモヤモヤ・DV・登校拒否・前世・ブロック解放・波動上げ・ヒーリング力UP・サードアイ開眼・覚醒・子育て110など





■ご予約お問い合わせは
LINE@⇒
メール⇒
 ホームページ⇒
 https://healing-9625ykt.com/  
■ブログ
■Facebook