嬉しきご紹介と感想をいただきました | 【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【光神】Ray羅です✨
共に色々な奇跡を体験しましょう✨

愛と癒しと調和の波動が沢山の光となり降り注ぎ増すように✨

この地球を未来の子供たちに託す為に

光使いRay羅の
セッションを受けていただいたことがある

ロミロミの美代子さんが💕
体験記事を書いていただきました。

いつでも最善尽くしてセッションさせていただいてるのを、お見通しな美代子さんの記事にちょっと嬉しくビックリしつつ🎵感謝です✨





感謝致します✨
慎んでシェアさせて頂きます✨

私は3月は出展しておりませんが☺️
美代子さんのピュアーなエネルギーに是非✨
触れに✨愛に💕行かれてくださいね🎵

以下コピペ🎵
↙️  ↙️  ↙️  ↙️


🌺イベント「相模原夢マルシェ」
         Ray羅さんの光神エネルギーワーク体験談🌺

私が体験したセッションを
体験談と共にご紹介したいと思います🌸
 
 
神様のような神秘的な
存在感のRay羅さん✨

エネルギーやお天気なども
自由自在に操る事ができる
天性のサイキックヒーラーさんです🌈

Ray羅さんの光神エネルギーワークを
受けた事があります😊

その人に今必要なエネルギー状態へと
一瞬で変えてくれて
しかもかなり深い部分が
切り替わる感覚があります✨
 
 
Ray羅さんは、人間の枠を超えた
まさに別次元の方って感じがします🌸

ヒーラー・占い師・霊能者・
整体師などプロ御用達の
エネルギーワーカーさんです❣️

ですので、一般の方はもちろん
プロで活躍されてらっしゃる方の
さらなる能力覚醒にもオススメですよ✨

プロの能力覚醒スクールなども
されてらっしゃいます🌸
 
 
イベントってお試しセッション
っていうイメージの方が
多いかもしれませんが

Ray羅さんの光神エネルギーワーク
を受けてみて感じたのは

ここまで深いヒーリングをイベントで
やってもらっていいんですか?

っていうくらい本格派の
セッションが受けれますよ😊

私もRay羅さんのエネルギーワークを受けて
ヒーラーとしての器がかなり広がりました🌈
 
 



 
【Ray羅さんの出展メニュー】

☆体調整エネルギーワーク 
  4000円
☆開運スピリチュアルリーディング  
  4000円

(R: 今年より金額値上がり5,000円になっております)

☆光神エネルギーワーク  
   8000円

高次元からのメッセージとともに究極の波動を。
(パワーチャージ・波動調整・
御霊浄化)
体・心・魂状態も一気に癒し
幸福へ導く波動セッション。

☆光の幸せ超絶バックアップ
(リーディング・カウンセリング)
  30分 10000円

本気で変えたい変わりたい❗
そんなあなたを超絶バックアップ致します。
(ブロック解放・カウンセリング
・カード・開運アドバイス)

☆浄霊・結界・ご祈祷・土地建物・四神配置・ご本人の結界・
サイキックプロテクション
☆高次元の存在を一柱
☆龍を1体
☆サードアイ開眼 
 
 


 
次回の相模原夢マルシェは
3月15日(日)

宮ヶ瀬夢マルシェは
3月29日(日)です。

気になる方は是非❣️

Ray羅さんは夢マルシェに
定期的に出店されていますが
気になる方は事前に出店情報を
確認して下さいね🌸
 
 


 
私も3月15日の相模原夢マルシェに出店します🌸

私、プアレイの出店メニューは
・ディープヒーリングロミロミ 4000円
・ヒプノセラピー&ホオポノポノ 4000円
・願望実現セラピー 4000円
・プアレイスペシャル 9000円
 
 
来月のイベントもお待ちしてます💕
 
 
他にも素敵な方々がイベント出店されてますので

私が受けた事のあるセッションの
体験談を今後も書いていきたいと思います🌈



美代子さんのFacebook↙️  ↙️  ↙️