無事帰国しました~(*⌒∇⌒*) | 【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【光神】Ray羅です✨
共に色々な奇跡を体験しましょう✨

愛と癒しと調和の波動が沢山の光となり降り注ぎ増すように✨

この地球を未来の子供たちに託す為に

お久しぶりです🎵

ただいまで~す o(^o^)o♪
ホームシック気味のRay羅さんですw

無事帰国しました~(*⌒∇⌒*)
17時間?のフライトでムクムクですわw


修行&エネルギーを回してパワーcharge🎵
色々な意味でワールドワイドになりw
一回り大きくなったRay羅~🎵さんです(笑)






お風呂で汗かいてマッサージしてムクムク取れるかな??

かなり食べ過ぎ?胃拡張でヤバイですw
明日からセーブしないとねw



機内食載せておますねっ(笑)


初のクランベリーアップルジュース🎵


帰りの機内食っすーw



帰国の飛行機で牛丼(*⌒∇⌒*)💕嬉しいね🎵


ピザとアイスバーが出た🎵


豚丼🎵フレッシュフルーツ🎵

長時間のフライトだったんで
シートのグレートアップをお願いしてみたけど…
満席でしたわ…(笑)残念


チラっと
あちらの写真を







初日のヴィラ♪






クルーズ♪


ps 何処に行ってたかは聞かないように(笑)

写真が多いのでまた機会を見ていて投稿します
m(__)m



さーてと♪

帰国早々ですがぁーー
急遽❗明日26日に開運占いフェアに出展させていただく事になりました~(*⌒∇⌒*)


凱旋帰国の?パワーアップしたRay羅さんに
会いに来てくださーい(*⌒∇⌒*)💕

ノンビリ&マッタリ、セレブリティーなセッションを銀座にて(*^^*)



★6月2日はヒーリングジュエルボックス新橋
 ニュー新橋ビル3階コワーキング
11時~17時ドリンクバー付きで【入場無料】


★6月3日は横浜ヒーリングマーケット
 関内 10時~18時
詳細は前のblogを見てくださいませ(^o^;)


たくさんのご来場を
お待ちしていますね🎵

お風呂して寝ますねー
お疲れ様でした♪
明日も良い1日をお過ごしくださいね🎵