3月28日 今日と言う日の導き | 【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【人類総覚醒 】世界平和は超次元への道

【光神】Ray羅です✨
共に色々な奇跡を体験しましょう✨

愛と癒しと調和の波動が沢山の光となり降り注ぎ増すように✨

この地球を未来の子供たちに託す為に

ワンセルフカードで今日と言う日を

アミモーネ(竹之下)さんとセッション風味のミーティング

 

折角なので?アミモーネさんのワンセルフを、かる~~く♫

今の自分が左のカードで、真ん中はこれから何により成長し導かれていくか?

右が近い今後の私に起こる?なる?こと?!

だそうな~

アミモーネさん補足あったらよろしくです!

 

セッション!ショーーーン!!

左のカードは今の私

見て何を感じるかとのお言葉がアミモーネさんから

 

ん~~~

私は与の文字が一番気になった…

「与えていただいている!今の私は与えられてこにいる!」そう思った

手のひらに乗っているのは何だと思いますか?

「ん~ 優しさ?かな~」

真ん中の花はなんだと思いますか?

「愛!」

「私は大きな愛を与えられここにいるんだと思う。周りの人地球、宇宙や全てからのからの愛」

二枚目のカードを返してみた

あ~~~~ 愛だ!!!!!

愛で成長し、進んで行く

これからも今までもそうだった様に!

繋がっているのだ

 

自分の今までは全て愛だと再確認ですね♫

愛に守られ導かれ成長し続けていくのだな

愛それは無限のエネルギーなのだ

宇宙から太陽から空気から大地から海から与えられてる大きな大きな愛なのだな

 

ありのままの自分であれ!!

そう言ってもらってるのだな

 

3枚目のカードを返してみる

近い将来の私

(^◇^)熱!目に入るよね~

まだまだ熱くなる!と言う事だwww

私の在り方はこうだ!今よりも熱くなれる自分が待ってるよ~~♬とな

 

私は無限のエネルギーを与えられここに居て

それによってこれからも自分はあり続ける

そして今よりも熱いらしいw

 

からの~~!?

アミモーネさんにワンセルフ返しw

 

我が家にやってきた龍神様を紹介したくてw持ってたんだな~

龍神リーデング!

銀龍が出ました

今日の私は~?と聞いて引いて出たカードです

銀龍はチャンスを掴むカード

そして月を象徴しているんですよね~

優しい波動をその時々で人に影響し満ち欠けして存在している。

満潮は引き付ける引力の最大のパワー

水を司る者

今日はチャンスを手に入れた!

そうね?そうだったね♪

全てがつながっているのを知った守られているのを知った日だったよね???

今日ペンジュラムでみたアミモーネさんは麒麟と清流と朱雀と白虎に守られ

自分の中に玄武を持っていたのです。

 

そんなに守られている人は、なかなか居ないと思うよ~w

 

で!気になり自分もペンジュラムでダウジングだ~

スピリチュアルリーディングしてみたw

 

私は!もちろん!!いつもお供の白銀の龍君に守られてるの~

他には?と聞いてみた…返事が返ってこなくてね…何も…

ん???なぜだw

観音様?大黒天?恵比寿様?毘沙門天??

え???どれにも全く反応しないwwwwwwwwww

違う!とも返ってこない・・・・

????

なぜだww

 

あ!聞こえたぞw

知ってるでしょ?とw

 

で!これか~

と聞いてみたら(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうだよ~の答えw

 

それはね?太陽神!!!

宇宙創世の神!!

全てに通じる大元wwwwww

総元締め!

 

ひ~~~っΣ(゚∀゚ノ)ノ

ここのところそうかもね?と思っていたら

そうだったww

全てに愛を返し愛を与えられだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

納得したところでw

 

自分でも龍神カードを!

これまたビックリ!!( ゚Д゚)

銀龍が出たんだ!!!

 

シンクロと言うにはねw

自分もチャンスを手に入れたw

ですな?

 

お昼食べながらミーテング的な?セッション的な????

(*^▽^*)他にも話をしてて、いろいろあったけど長くなるからこんな所でね

 

感謝(^人^)

 

あっ!セッション希望あったらご遠慮なくm(__)m

いつでもWelcomeですわ~♪愛で受け止めるっすよ~w

と、lineを貼っといてみる(^^♪