海◆日付:11.06.05 | Goldenchildseaのブログ

Goldenchildseaのブログ

海に入りたいと想う、日常。
気まぐれ更新!

日付:11.06.05
時間:AM10:00
ポイント:本荘マリーナ
サイズ:腰腹
天気:☀
風:中オン
ウェット:セミドライ+ブーツ(ホントは3mm.フルでいいかも)

前の日、震災で壊れた板をリペア。
「よし!これでいつでも行ける」と思った達成感もつかの間。
震災後、こちらの様子を心配していた洋輔プロの言葉を思い出す。
「今度は、こちらに来て下さいね」と。
震災前は、「いつこっち来るの?」という、私の問いかけが多かった(笑)。

波があったら、5日の日洋輔プロのところ行ってみようかなと思い
即電話!


友人に電話をし、日本海行き決定!
$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_01
板を積み込み
日本海へGO!


$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_06
$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_02
$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_03
$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_04
9:30現着!
洋輔プロのお出迎え。
即、波チェック。
日本海特有の波!腰腹ありまっせぇ~~。
いてもたってもいられず
$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_05
即準備!


$Goldenchildseaのブログ-11.06.05_07
洋輔プロ


Goldenchildseaのブログ-11.06.05_09
Goldenchildseaのブログ-11.06.05_08
一緒に行った、T内さん、NAOYAさん。


やっぱ、塩不足でした!
いぎなり(とっても)気持ちE~~~。
でも、すっかりパド筋落ちましたねぇ。
なかなか乗れません。
洋輔プロにも「ぜんぜん乗ってないじゃないですかぁ(笑)」と
くやじぃ~~(笑)。けど、乗ってないんじゃなくて、乗れないんだよ(笑)。
1時間して洋輔プロ用事があるとの事で
私の友人一人一人に海上で握手!
やるねぇ!粋だねぇ。
時間の無い中お付き合い本当に有難う洋輔プロ

1時間半もすると、ようやく波乗りというものが分かってきた。
テトラのほうに移動し、新港の内海みたいな所で練習開始!
乗れてきたぁ。
前回乗ったのが、2/27。その時も1ヵ月半。今回も約3ヶ月。海に入ってない。
キッツイっすわぁ。

でも、定期的に入れることは出来なくても
月に何回かまた乗りたいっすね。
洋輔O(-人-)O アリガタヤ・・。

4時間は入りましたね。


帰りの1コマ。
Goldenchildseaのブログ-11.06.05_10
Goldenchildseaのブログ-11.06.05_11
Goldenchildseaのブログ-11.06.05_13
Goldenchildseaのブログ-11.06.05_12
Goldenchildseaのブログ-11.06.05_14
錦秋湖。
温泉も入りたかったのですが
とりあえず、旅今日気分ショットにて帰路へ。


オモローでしたね。
また行きたいっす。

ちなみに、リッター12キロぐらい走る車でしたら
4人利用
ETC利用
大体一人当たり、2,000円前後です。


急な誘いに乗っていただいた皆様、本当に有難う御座いました。そして、お疲れ様でした。
筋肉痛と格闘しながらも明日の活力にしましょう!