DIY♪ | Golden child cafe

DIY♪

ショートケーキでゴルチャチャチャルンルン



名古屋のゴールデンチャイルドカフェからこんにちはキラキラ爆笑



今日は少し個人的な体験を投稿したいと思います~ピンク音符



私、流行りにのった"ちょっとした"DIY女子でして爆笑

息抜きの趣味として自分でちょっとした小物を作ったりしてます。



作るときは、体験できる教室を探したり、自分好みの物を参考サイト探して作ったり、最近だとYouTubeの動画も参考にしてたりします照れ(YouTube侮れないですね~良サイトは本当に参考になります)



今日はこの間教室で体験して作ったアイテムを載っけてみますキラキラウインク



じゃん!





レザーの『コインケースです!



コインケースと言っても、カードや折り畳めばお札も入れれちゃうもので、TOICAやmanacaも端に入れておけば"ピッ"と通せちゃいますよ~照れ

荷物を少なくしたい時に便利~(*'∀`*)v笑



教室で物を作ったのが久し振りだったのでスッゴク楽しかったキラキラキラキラ



ここの教室おすすめですよ~おねがい

"全部"とは行かないですけど"穴開け・装飾・のり付け・手縫い・金具付け"を体験できます。

先月「花咲かタイムズ」の"推しタビ"にも特集されたようでキラキラPC



素敵な女性の店長さんとスタッフさんが親切に教えてくれました~キラキラキラキラ



お店の名前は『風炎(フェーン)

風の炎と書いてフェーンと言うそうです。



興味がある方は行ってみるが「」!

もう少し詳しく!」と言う人は当店のメガネ↓メガネ



をお探しください絵文字8

細目の丸メガネで~すドレス

居るのは夕方から夜が多いかなぁ~お月様



そしてルンルン

手作りと言えばゴルチャのケーキ爆笑!

私も休日前の仕事帰りに思わず買ってしまう自慢のケーキ~キラキラうひっ



今日はコチラ!




Golden モンブランショートケーキ

うんま~~いキラキラ( ゚Д゚)ウマー

皆さんも是非ご賞味あれハート



以上!



今日はこれで決まり!