女性の味方!クランベリーマンゴージュース♪ | Golden child cafe

女性の味方!クランベリーマンゴージュース♪



ショートケーキでゴルチャチャチャキラキラ




名古屋のゴールデンチャイルドカフェからこんにちはビックリマーク




今日はお店でお馴染みの
クランベリーマンゴージュース
を掘り下げてみたいと思いま~す爆笑





クランベリーマンゴージュース





文字通り、クランベリーマンゴーが彩りも鮮やかに美味しくまとまったジュースです!





今回、

2つのフルーツを掘り下げて調べてみたんですけど....凄いですよッ❗

クランベリー』と『マンゴー

女性の味方過ぎてビックリしました



まず『クランベリー

美容にお馴染みの「抗酸化作用」を用いて肌だけじゃなく子宮の老化防止もしてくれます!




一般的に子宮は30代半ばから老化が始まります。


女性は毎月の生理によって子宮内のターンオーバーを繰り返して中を正常に保つんですけど、その分老化が進みやすい臓器でもあるんですね~アセアセ

その上にストレス・飲酒・喫煙・乱れた食生活が原因で体内・子宮の老化に繋がりやすくなっちゃうんです。




他にも「血流」を調えたり「眼精疲労の予防」にもなって、極めつけは外で話すにはちょっと恥ずかしい「おトイレの悩み(残ってる感じとか臭い)」にも効いちゃいます!




摂り方としては、日本では生のクランベリーをスーパーで見ることはなかなかないので、ジュースやジャム、ドライフルーツで摂るとOK



ただし!

糖分が入ってるため摂りすぎ注意むっ

他にもお腹を下したり腎臓に負担が掛かる要因にもなっちゃうので気を付けて!





続いては『マンゴー

と行きたいところですが、少し長くなってしまったので今回はここまでアセアセ



また近いうちに『マンゴー』の凄さをご紹介しちゃいますキラキラグッ



今日はこれで決まりカクテルキラキラ