ボリュームたっぷり | Golden child cafe

ボリュームたっぷり

ショートケーキでゴルチャチャチャ♬

名古屋のゴールデンチャイルドカフェからこんにちはちゅー



アメニモマケズ、連日たくさんのご来店ありがとうございます。

今日は人気のサンドイッチの紹介になります。




ハングリービーフ

名前の通り、お腹がすいたときにもってこい!
甘辛い味付けの焼肉とたっぷりキャベツのサンドイッチですラブ



美容関連でよく聞く
コエンザイムQ10ってお肉でも補えるって知ってましたか…?!




ゴルチャのサンドイッチはどれもボリューム満点!
半分こしてわけてもちょうどいいかもしれませんね。



また、全部で4等分にしてお出しすることもできるので、食べづらいなー、わけたいなー、なんて思ったときには気軽にスタッフに相談してくださいねお願い





今日はさっきのハングリービーフと、こちらの「トロピカルミゾレサワー」との組み合わせでご注文されているのを見ました。


どっちも美味しくって、インスタ映え間違いなし♬








今日はこれで決まり✌︎