クッキー☆ | Golden child cafe

クッキー☆

ショートケーキでゴルチャチャチャ♬

名古屋のゴールデンチャイルドカフェからこんにちは(≡^∇^≡)




私事ですがつい先日、大阪観光に行ってきました!



ゴルチャのみんなに何買って帰ろうかな〜??と思いお土産屋さんをぶらぶら。そして買ってきたのがこちらです照れ





クレヨン?!びっくり



と、思いきや....






中身はクッキーでした音譜


クッキーってお土産の大定番な気がします。笑。



そんなお土産にぴったりなクッキー、ゴルチャにも実はあるんです!







ゴルチャ
特製豆乳クッキー星


豆乳スノーボールクッキー、豆乳バタークッキー、豆乳チョコチャンククッキーの3種類ございますラブラブ



豆乳に含まれるイソフラボンが女性ホルモンとよく似た働きをしてくれるので、お肌の新陳代謝を助けてくれたり、ニキビ、シワを予防してくれたり、生理の痛みを軽減してくれたりetc…



女性の私達に嬉しい成分満載ですラブ





小分けにされていてとってもかわいいですねキラキラ




しかも!9月生まれのお客様にはLINE@のクーポンと誕生日のわかるもののご提示でお好きなクッキー3枚プレゼントクッキーのプレゼントねこクッキークラッカー






お得なクーポン配信中
ラブラブ
ゴルチャに来て公式LINE@を友達登録してくださいねウインク



今日はこれで決まり✌︎