台風21号 | Golden child cafe

台風21号

ショートケーキでゴルチャチャチャ♬

名古屋のゴールデンチャイルドカフェからこんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




先日、台風21号がやってきてあわや大惨事…
みなさんは無事でしたか?ガーン





遊びに行くどころかコンビニへ行くくらいの外出も困難で、雨と風が吹き荒れていましたね( ´_ゝ`)



ちなみに私はどうしても飲み物を買いに行きたくてピークの14時に家から徒歩5分のコンビニへ行ってみたのですが、死を覚悟しました…(震





こーんな台風がきて、いろんなお店もやってなくて、ゴルチャもさすがに営業してなかっただろうなー



と思ったそこのあなた!!!


実はいつもと変わらず営業しておりました
(!!!!)




ゴルチャはいつだって







の日も台風の日もの日も

可能な限り営業しています!!




お客様の行き帰りの心配もしつつ、こんな中でも来てくれる人たちのことを思って


タイフーンクーポンなるものも配布しておりました。









たまに気まぐれで今回みたいに、


あーーんなドリンクやこーーーんなケーキがお安く食べられちゃうお得なクーポンを配布しておりますので是非LINE@もチェックしてみてください口笛



台風にもかかわらず、予約通りにきてくれたお客さんたち、クーポンを聞きつけて嵐の中来てくれたお客さんたち(!)

無事にちゃんとおうちに帰れたかな…笑



ありがとうの気持ちでいっぱいですラブ






今日はこれで決まり✌︎