栗っておいしいよね | Golden child cafe

栗っておいしいよね

ショートケーキでゴルチャチャチャ♬



名古屋のゴールデンチャイルドカフェからこんにちは(σ・∀・)σ


9月に入り、先日紹介したぶどうとヨーグルトのスムージーともうひとつ新しいドリンクが期間限定で仲間入りしたので紹介したいと思います♫



栗好きのみなさん、お待たせしましたキラキラ






秋らしく栗をつかい、あまーーいチョコレートミルクと合わせた


「ホットマロンモカ」



が新しく仲間入りしましたラブ



意外と浸透して知られていないのですが、栗って英語で「チェスナッツ」っていうらしいです。

栗好きのわたしも、英語に疎いのもあって初めて聞いたし、知らなかった……笑い泣き




今回はエスプレッソを使っていないので、甘党さんに美味しく最後まで飲んでいただける味になっていますグッ





黒ごまバナナシェイクと黒ごまシフォンケーキの黒ごまタッグもいいけど、

ホットマロンモカとゴールデンモンブランの栗大好きタッグもありではないでしょうか…?!




栗ってあんなに美味しいのに、
可食部100gあたり、カリウムが460mgも含まれているんですってキラキラ

カリウムには
むくみの解消、高血圧の改善、利尿作用にも効果があります。


美味しくて、栄養も満点…合格





栗好きのみなさん、ぜひ一緒に注文してみてくださいねイヒ


今日はこれで決まり✌︎