午前3時に目覚めた場所は | くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

夫と2人暮らし。
塗り絵が好きで、自己流でのんびり楽しんでいます。
ほかにも人形や可愛いもの綺麗なものが大好きな、意外と乙女なアラフィフです(╹◡╹)

うちの車の後部シートでした。

それはすぐにわかったんだけど、
なぜ車に?
としばらく考えて出た答えは、

どうやら私は
やらかしてしまった真顔
ということ。

その日は夫と徒歩10分ほどの
バーに行ったんだけど途中から記憶がなく...

そんなに飲んではいないのだけど、
でも間違いなく怒られるパターン驚き

車を出てマンションに入るも
私のバッグは車になかったし鍵がない。

部屋番号で呼び出すも出る気配なし。

仕方なく車に戻ったら
後部シートの小物入れ的なものに気付き


くれおは部屋の鍵を手に入れた!
(チャラララーンキラキラ) ←ドラクエ的効果音


部屋に戻ると私のバッグが玄関に。
夫は就寝中。

怒っているんだろうな。
やっぱり車にいたいかもあせる
で気付いて車のロックのため
キーを持って再び外へ。

部屋に戻って着替え、
何が起きたのかを知ること
そして審判の時を待つのでした魂が抜ける


長くなったので続きは次回に...



花ぬりえ絵本 不思議な国への旅


ホルベイン使用



この塗り絵本は見本も数ページあって

とても綺麗なんだけれど、

私が塗るといつも同じような感じで汚くて

ガッカリしてしまう。


全てを同じトーンで塗るからかなぁ。

花の子が目立っていないし。


色選びもいけないのかしら。

パステル調で柔らかく塗ったほうが

合ってるのかな。


絵柄に合わせて塗り方を変えたり

色を選ぶのって

今更ながら難しいネガティブ