ひと眠りしても大丈夫 | くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

くれおの塗り絵ブログ + ときどき日常

夫と2人暮らし。
塗り絵が好きで、自己流でのんびり楽しんでいます。
ほかにも人形や可愛いもの綺麗なものが大好きな、意外と乙女なアラフィフです(╹◡╹)

あまり体調が良くなくて

寝込んだり起きたりの今日この頃ですぼけー


特にどこがどうのというわけではないから

虚弱体質+加齢で年々弱っているのかも。


寝込んで体力落ちて、

また寝込んで体力落ちて、

かなり落ちるとこまで落ちてしまった感じ。


最近は転ぶことには気を付けているけど

部屋の中で油断した瞬間に

転がったりもしているので、

ケガ続きで買ったまま放置の

シェイプキューブで鍛えねば。


さすがに箱は処分しました。

が、ビニールからはまだ出ていなくて

ベッドの隙間に挟まっています。



でもでも!

こちらは勢いで仕上げました。

パブロの色見本。

他の色見本と一緒にファイルしたいので、

脱皮後の厚紙をコピーして使用。


そして、もう少しパブロで色々塗りたくて
こちらを。


森の少女 ひと休みしても大丈夫


「編み物」


カランダッシュ パブロ, メルツ液使用



柔らかくて塗りやすいので、

珍しく床や壁も塗ってみました。

でも、広い面を塗ることを避けてきたので

床が綺麗に塗れなくて

メルツ液でメルメルしてみました。

それでもやっぱり汚さは隠せず笑い泣き


あと、リスちゃんの左手あたりを

テンション上がった猫のしょうちゃんに破られ

逆に私はテンション下がって

ワンピースの柄を描き忘れたまま完成。


カーテンや膝掛けは難しいから

せめてワンピースくらいはと思っていたのにえーん


そして塗り絵の最中、

色見本の存在を忘れていたことに

今になって気付いてしまいましたびっくり


もしかして

私みたいな大雑把な人間に

色見本て必要ないのかな...



なんだか色々疲れちゃったぐすん

今ならお昼寝しても

お夕飯の準備に間に合うし

少し横になってまいります。