2021.05.24. 本日は7分袖Tシャツ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・



ここのところ新作発表が続いておりますが・・・



本日も新作紹介となりますm(_ _)m



なんせ予定していたイベントが全滅。



イベントに間に合わせる為に頑張って製作した新作やら再生産品がタンマリと倉庫に(-。-;



ついでにタンマリと請求もやって来るワケで(ーー;)



早めに中止が分かれば生産予定を変える事は出来ますが、発表が遅くなればソーもいかない💦



まーイベント主催者さんはギリまで判断を遅らせるのは仕方ない事で、それもお客さんや業者を思っての事



悪いのは・・・



バカコロナ💢テメェだコノヤロー💢💢💢



・・・ってなワケで苦手なパソコン相手に新商品のアップやらSNSを使っての紹介をセコセコとやってますよエブリデイ



なんで本日もチトだけ新作紹介にお付き合い下さい🙏








God Breath

7分袖Tシャツ『Bone to Ride』





Black/White と・・・





White/Black の2色



サイズはS〜XLまでの4サイズとなります












フロント・・・コレもまたエー感じでしょ❤️



7分袖は春、夏、秋と長げぇースパンで利用出来ちゃうお得でお洒落なアイテム









ワークパンツやら








シェフパンツやら・・・













ハーフパンツなんぞとの相性もバッチリ



ショベルヘッドに乗るアメリカンポップなスカルがタマンネェ1品です



気になるア。ナ。タ。



店頭、ホームページ、BASEよりご購入出来ちゃいます



・・・よろしゅうm(_ _)m




〒424-0114

静岡県静岡市清水区庵原町1845-3

Golden Camel 

ホームページアドレス: http://www.godbreath.jp 

BASE:GOLDEN CAMEL powered by BASEオリジナルブランド、god breathを中心にバイカーやその他幅広い年齢層に対応できる商材を取り揃えていますリンクgodbreath.thebase.in