2021.05.21. 調光偏光サングラス GBSCH-1 BASEアップ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・



アパレルショップでありながら、何故かサングラス屋だと思われているGolden Camel 



評価されている事は素直に嬉しいのですが、服屋としてはビミョーな感じです。



・・・とまぁ一昔前まではそんな強気なセリフなんぞもの賜っていたわけですが!



バカコロナが幅を利かせてイベントが軒並みぶっ潰れていく昨今、ウチも余裕かましている場合じゃごさーません。



売れる物はガンガン前面に出して行かなくては‼︎



・・・なんで今更ですが、イベントでも大変好評を頂いているバイカーズシェイド



調光レンズ、偏光レンズを搭載した風も防いじゃうサングラスGBSH-1












こやつらをショッピングサイトBASEにアップしちゃいました。






イエロー

 



スモーク





ライトイエロー



画像でも見て分かる様に顔に張り付く位にビッシビシ



風の入る隙間を無くしています。



しかもフレーム柔らかでストレスフリー



肝心の調光機能












と・・・



こんな感じに変化しますが、ある一定の濃さで止まりますので、昼間トンネルなんぞに突入しても恐い思いする心配はござーません。



ついでに偏光機能も付いてますので、釣りなんかにも使えちゃいます。



何せ色々と高性能な奴なんで、一つ持っておけばライド時にスゲー助かると思います。



BASEの他にホームページや店頭でも販売していますので、気になる方はお気軽に連絡下さいm(_ _)m



・・・よろしゅうm(_ _)m



〒424-0114

静岡県静岡市清水区庵原町1845-3

Golden Camel 

ホームページ

http://www.godbreath.jp 

BASE

GOLDEN CAMEL powered by BASEオリジナルブランド、god breathを中心にバイカーやその他幅広い年齢層に対応できる商材を取り揃えていますリンクgodbreath.thebase.in