2021.05.05. コヨーテミーティング出店終了‼︎ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

日曜日から2泊3日にて開催された『コヨーテミーティング』に出店してきました。



チョ〜久々のキャンプミーティング



身体も鈍り切っている中での開催



そしてウチの店にとって今年の『コヨーテミーティング』は決して忘れる事の無いトラブル続きのイベントとなりました。



先ずは業者にとってキャンプミーティングの必需品

『発電機』



こいつが昨年一度も使わなかったせいで起動せず(-_-)



そして・・・



現地で車のバッテリーが死亡(T ^ T)



発電機、車と通常動くべき物は全て死亡(T ^ T)



会場は雨こそ降りませんでしたが、最高で9mの暴風が一日中吹き荒れ、あっちゃこっちゃのテントにも被害が(ーー;)



それでも久々のイベントとあって過去最高の来場者数となった様です。



ただコロナ禍の影響だと思いますが、キャンプをしないで日帰りのお客さんが多く見られました。



発電機、バッテリーの問題も業者仲間やお客さんの助けもあり何とかクリア



ずっと会いたかったお客さん達とも会えてナンダカンダで楽しい3日間となりました。















































主催者様、スタッフの皆様、ご来店頂いた皆様方・・・



助けて頂いた業者仲間&ヨッチーさん



マジありがとうございましたm(_ _)m



感謝感激(T ^ T)




〒424-0114

静岡県静岡市清水区庵原町845-3

Golden Camel 

http://www.godbreath.jo

GOLDEN CAMEL powered by BASEオリジナルブランド、god breathを中心にバイカーやその他幅広い年齢層に対応できる商材を取り揃えていますリンクgodbreath.thebase.in