2021.04.25. UZ Run 参加‼︎ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・



今日は開店前の数時間



焼津のUz-Uz Companyさん主催のUZ run に参加させて頂きました



集合場所は藤枝の7-11



出店時間は10:00との事なんで9:00にゴルキャメ出発‼︎



バビューンと集合場所へ‼︎





バビューンが過ぎて早く着きすぎ・・・



まだ誰も来ていません(-。-;





時間と共に徐々に台数が増えてゆきます。





主催者登場‼︎





なーんとなく皆さん揃ったんで第二集合場所へ‼︎




オロロ・・・


第二集合場所には一台待機のはずがやけに多い⁉️


実は手前2台のショベル君達は偶然立ち寄ったコンビニが集合場所だった様出会う・・・


なんでもウチの店に向かう途中だったらしい。


・・・ありがたやありがたや(T ^ T)


この第二集合場所からは山道にはいります。


で・・・


目的地のお蕎麦屋さんに無事到着。



 



残念ながらボクはここで離脱


お昼からお店開けなきゃなんで(T ^ T)


UZ Run・・・


チョロっとですが参加できて楽しかったです(^^)


また機会あればよろしくお願いします🙏



追伸・・・


その後若いショベル乗りの2人とも無事ゴルキャメで合流出来ました。







ご来店ありがとうございました(^^)



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp