2021.02.05. GCAS 追加参戦決定‼️ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


とっ。。。ても嬉しいお知らせです。


2月21日、日曜日に開催が決定している
『Golden Camel Art Show vol.3』


只今決定しているアーティストは2名
So Jake   Shin氏
JJ Monster Factory.   JJ氏


でしたが⁉️


本日『Kings Custom Paint』のHoshi氏より参戦の依頼が来ました‼️




Kings さんは日本のみならず世界でも活躍されるアーティスト


上の画像もKings さんの作品。


・・・分かりますかねー⁉️


これ・・・全部ペイントにて製作してます。


金属に見える部分も全てペイント‼️


凸凹は3D塗装なる技術を用いています。


ボクも色々な方の作品は見て来ましたが、初めてKings さんの作品を見た時はオッタマゲました。


他にも


















とまぁブッ飛んだ作品が目白押し❤️


流石にデモンストレーションは難しいですが、こんな作品を生で見れる機会はソウソウ有りません。


もちろん会場でオーダーや打ち合わせも出来ちゃいます❤️


また地元清水から飲食部門でRAINBOW 様も参戦してくれる事が決定‼️







ココのハンバーガーは激うま‼️


皆様。。。当日はお腹空かせてご来店下さい😁


また、So Jake Shin氏によるデモンストレーションの予約











JJ氏によるデモンストレーションの予約










も受け付けしています。


ただ、両名ともに徐々に予約も埋まりつつあります。


グラフィック希望の方はお早めにご連絡下さい🙇‍♂️





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp