2021.01.02 初売り | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

先ずは・・・


皆様。。。明けましておめでとう御座います🙇‍♂️


本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


さて・・・


本日より本年度のGolden Camel営業がスタートしました‼️


予定では12:00スタートの予定でしたが・・・


11:00の時点で既に開店待ちのお客様が・・・




コロナ禍という事もあり、あまりお客様を溜めるのもドーカと思い1時間程早くに開店‼️


その後は県内外から多数のお客様に来店頂き、12:00過ぎには用意した福袋も完売。


閉店までワサワサと楽しい時間を過ごす事が出来ました。


いつもノンビリ。。マッタリとした中で店番している店主はスピードについて行けず、中途半端な接客となってしまった事、大反省ですが😓


お陰様で2021年最高のスタートを切る事が出来ました
(T ^ T)

























バタバタ過ぎで画像も少な目ですが・・・


ご来店下さいました皆様方・・・


ホントありがとうございました🙇‍♂️


今年も・・・末永くよろしくお願い致します🙇‍♂️


マジ感謝(T ^ T)


〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp