2020.12.14. Golden Camel Art Show vol.2終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


今回もJJ Monster FactoryのJJ氏をゲストとして迎え開催となった『Golden Camel Art Show vol.2』




昨日無事終了致しました🎉


天気にも恵まれ県内外から多くの方々がバイクや車にて来店。


































作業を待っている方も見学の方もワイワイガヤガヤと楽しそうでごぜーます❤️


皆さんが楽しそうだとコッチまで楽しくなりますね😁


最後は皆JJ氏にて描かれた作品を手にニコニコ顔にて帰還されて行きました^ ^










出来上がったスンバラシイ作品の数々はJJ氏のブログやインスタから閲覧出来ちゃいます‼️


(ダメ店主は写メの取りこぼしが多い💦)


是非とも覗いちゃって下さい🙏必見です👍


それと今回飛び込みにての作業をお断りした方々・・・


次回開催の際は是非とも予約後再度チャレンジお願い致します🙇‍♂️


最後に今回ご来店下さった皆様方・・・


朝一から夜遅くまで頑張ってくれたJJさん及び奥様


ご苦労様でした。


そしてありがとうございました🙏


・・・感謝。感謝。感謝でごぜーます(T ^ T)


次回開催の際もよろしくお願い致します🙏



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp