2020.12.04. 暖かSOX入荷しました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


今日のワイドショーは渡部ネタ一色でしたね。


しかし・・・


犯罪おかした訳では無いのに犯罪者ばりに叩かれているよね(^^;


まー多目的トイレはアレだけど(-_-)


違約金で推定億払って仕事無くして叩かれて


マジ割に合わないってヤツ?


チッとしたミスが命取り


おっかねー世の中になっちまったもんだね。


再起のチャンスさえ貰えない・・・


冷てー世の中になっちまったもんだ(T ^ T)




で・・・


そんな冷たさにも耐えられちゃうかもしれない暖けーソックスが入荷して来ました‼️




バンダナ柄のアウトドア用ソックス




ブラックに




レッドに




ネイビーの三色


サイズは25cm〜27cm位まで対応するらしいです。


ドイツにて開発されたdralonつーアクリル素材とウールをミックスさせたdralon woolを使用した肉厚のソックス


吸湿性と保温性を兼ね備えてます・・・


との事です。




履いてみましたがムチャ暖かで締め付け感もなくエー感じ❤️


バイクなんぞのライド時にも大活躍間違いナシ‼️


ついでに製造は安心安全ハイクオリティのJapan made


価格は一足税込み¥1,100円


明日12/4(土)よりGolden Camel店頭にて販売開始致します。


DMからも注文受け付けしちゃいます👍


皆様・・・宜しゅうm(_ _)m



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp