2020.11.23. Vibes Meeting 終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


先週末、5週連チャンで日本各地にて開催された
Vibes Meeting 2020 Carvan が全て終了致しました。


最後の会場となったのは愛知県豊田市の
『豊田スタジアム 千石公園』




こーんな橋の下の公園。


奇しくもコロナ感染が激増し、最高記録を更新する中での開催となり、来場者の激減も予想されましたが、それでも多くの方々が来場されました。


いつもの如くほとんど画像という物はございませんが・・・




























ご来店下さった皆様方・・・


ホントにホントにありがとうございました(T ^ T)


これにて2020年度の
『Golden Camel ドサ回りツアー』も終了となります。


本年度は大バカコロナがやらかしたせいで、ほとんどのイベントが中止となり、あまり全国行脚出来ませんでしたが・・・


来年はコロナがコロッとくたばり、例年通り各地のイベント会場にて皆様に会える事を祈るばかりです🙏


本年度、少ないながらも全国各地のイベント会場にてお世話になった皆様方・・・


マジ。。。ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


またリスクを抱えながらも勇気を持ってイベント開催してくれた主催者及びスタッフの皆様方・・・


お疲れ様&ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そして。。。来年も宜しくお願い致します🙏🙏🙏


〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp