2020.11.16. A-DAY 終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


A-DAY出店して参りました。


天気にも恵まれ三密なんてドコ吹く風


モノスゲー大勢の方々が来場されました。




しかし・・・


バカコロナのせいでほとんどのイベントが中止となった2020年。


皆さんストレスも溜まっていたのでしょうね


久々のイベントとあって皆楽しそうでした😁

























イベント開始後はGolden Camel ブースも始終バタバタで満足な接客や挨拶も出来ませんでしたが・・・


ご来店下さった皆様方、主催者様及びスタッフの皆様・・・


ありがとうございました🙇‍♂️


・・・大感謝(T ^ T)



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp