2020.10.22. やべー商品入荷しました! | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


散々告知させて頂いておりますが、今週末の土日は
宮城県の『スポーツランドSugo』にて開催される
『VIBES MEETING 2020 CARVAN in MIYAGI』に出店して来ます。


そんでウチらGolden Camel御一行は入場前にチト用事がある為、明日宮城に向けて出発します。


そんな出発スレスレの本日。。。やっべー奴が出来上がってまいりました❤️


思い返せば今年。。。2020年はコロナウィルスの蔓延に始まり、長期政権を担った安倍晋三氏が退陣


新たに菅政権発足と例年になく日本にとっても大きな節目となる年になりました。


で・・・


以前もコロナTシャツも製作しちゃったボクとしては、この大きな出来事を黙って見過ごす訳にはいかない


そこで山梨の『JJ Monster Factory 』のJJ氏に依頼し、こんなん作っちゃいました‼️








God Breath 『Suga Chopper』Pull Parker


カラーはグレーとブラックの2色


サイズはS〜XLの4サイズ





 

『DARK or HERO』


出港したばかりの菅内閣


日本にとって悪なのか善なのか❓


じっくりと見定めたいと思います✊


シーシーバーには生まれ故郷の『あきたこまち』


衣装には若い頃たしなんだと言う事で空手着をチョイスしました❤️













フロントはシンプルなデザインとなっております。


あと・・・


このデザインでロンTなんぞも製作‼️







コチラのカラーはホワイトとブラックの2色


サイズはS〜XLの4サイズとなっております。







・・・フロント


明日10/23(金)よりGolden Camelにて販売開始しちゃいます❤️


もちろん『バイブスミーティング』にも連れて行きます😁


皆様・・・よろしゅうm(_ _)m



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp