2020.10.01. SCMP出店してきました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


ちと遅くなりましたが先週の日曜日・・・


9月27日に大磯ロングビーチで開催された
『Surf City Market Place vol.2』に出店してきました。


最初こそ小雨がパラつきましたが、その後は天気もピーカン☀️


久々のイベントと言う事もあり大勢の方々が来場されました。


朝搬入、夕方撤収でその間に接客と始終慌ただしく相変わらずの画像の少なさですが・・・


お陰様で楽しく充実した1日となりました😁


コロナ禍の中、入場者全員の検温や所在地の記載、マスク着用など感染予防も徹底したイベントでした。


ご来店下さった皆様、主催者様及びスタッフの皆様・・・


ありがとうございましたm(_ _)m


・・・大感謝(T ^ T)















































〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp