2020.08.31. G.C.A.S vol.1終了〜 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


山梨『JJ Monster Factory 』のJJ氏をゲストに迎え開催したGolden Camel Art Show vol.1無事終了致しました。


いつもよりチト早い10:00よりの開催でしたが・・・


9:30には第一陣御到着‼️




その後も次々とお客さんご来店下さいました。



































JJ氏も休む暇なくひたすら描いております。




最後の作品が完成したのは開催日8/30の終了と同時刻の深夜12:00ジャスト


メットにタンクにランドセル、自転車のフレームなどなど・・・


JJさん。。。ホントくそ暑っい中ご苦労様でした🙇‍♂️




おかげで来店して頂いた皆様も大変満足して頂きました。


また今まで馴染みの薄かった皆様もライブでの実演と作品に直に触れ、次回は自分もと熱望する方も多数いらっしゃいました。


なんで・・・


そのうち2回目も開催しちゃいます。


・・・そのうちね。


ご来店頂いた皆様方・・・


朝一から深夜まで描き続けてくれたJJさん・・・


暑い中お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


・・・大感謝(T ^ T)



〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-4
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp