2020.08.28. シェフパンツ入荷しました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


早いものでソロソロ8月も終わりが近づいて参りました。


お盆も過ぎ去り、季節も夏から秋へと移りゆくはずなんですが・・・


只今PM6:00。。。外ではミンミンゼミが鳴きまくっついます。


喉から血吐くんじゃないかと思えるほど鳴きじゃくっています。


・・・全く秋の気配がないね。


まぁそんでも必ず涼しい季節は来る。


そんなこれからの気候に期待して・・・


大活躍するであろう⁉️アイテムが本日入荷して来ました。







通称シェフパンツ


素材はストレッチ入りのコットンツイル




テーパー切ってあるワイド目のシルエット


ウエストはゴムなんで、とーっても楽ちん‼️




バックにもポッケ2つあるので、収納にも困りません




着用するとこんな感じ‼️


楽ちんだしお洒落だし、これからの時期にピッタンコ


持っていて損の無いアイテムです❤️


サイズはMとLの2サイズ


明日8/29(土)よりGolden Camel店頭にて販売開始致します。


とーっても少量入荷なうえ、メーカー完売で追加発注出来ません。


気になるお方はお早めにm(_ _)m




で・・・


明後日8/30(日)はGoldenCamel 店内にて初となるアートショーを開催致します。




ゲストはグラフィックアーティストでもありピンストライパーでもある山梨『JJ Monster Factory』のJJ氏




当日はデモンストレーションを兼ねた実演も実施致します。


もちろん飛び入りで描いて貰う事だって出来ちゃいます‼️


明後日8月30日・・・


この夏最後の日曜日は是非GoldenCamel に遊びに来て下さいm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.Jp