2020.07.10. 新作Tシャツ出来ました‼︎ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

2020年・・・


コロナにはじまり次は豪雨


まさに厄年。。。決して忘れられない年となりました


先ずは今回の豪雨にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m


今週末はまだまだ予断を許さない状態との事。


くれぐれもご注意してお過ごし下さいm(_ _)m




さて・・・


そんな忘れられない年。。。ムカつき過ぎてコロナTシャツ作っちゃいました‼️







コロナウィルス・・・正式名称 COVID-19 


コビット19→→→→→小人19


ってな訳でウィルスを19匹の小人に見立てデザインして頂きました。







GB印の殺菌剤から逃げ惑う小人達。


一刻も早い終息を願って製作しています❤️




フランケンぽい奴もいれば・・・




パンクス・・・




バイキングに・・・




サイコビリーも・・・




・・・⁉️


色々なウィルスがいますね。


皆んな撃退されちゃえばイイ❤️







フロントの左胸には撃退されたウィルスがプリントされています。


ちなみにコノ1匹を入れて前後で19匹のウィルスとなります‼︎


カラーはオフホワイトとスレート(腐ったネイビーの様な色)の2色。


サイズはS〜XLまでの4サイズ。


明日よりGoldenCamel 店頭にて販売開始‼️


HPまたはDMにての購入も出来ちゃいます❤️


皆様・・・よろしゅうm(_ _)m





7月イベント出店予定







〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp