2019.11.27. 老眼鏡はじめました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


今日はチト寂しいお話。


ハーレー業界に留まらず今バイク業界は若者の参入が少なく危機的な状態にあります。


年間通してナカナカの数のイベントに出店しているボク達業者はヒシヒシとその状況を肌で感じとっております。


気がつけば出会った頃には若かったお客さんも結婚し子供を持ち・・・すっかりオッさ


ダンディズム漂うオトナに成り果てました。


かくゆうボクも例外に漏れず初老の仲間入り。


もうね。。。見ぇねーんですよ近くが‼️


携帯の文字が見えません(T ^ T)


自分で書く文字も見えません(T ^ T)(T ^ T)


実りある老後も・・・(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


最近ではお客さんと身体の事や視力の話題も増えました(ーー;)


で・・・


昔からシェイドを作り続けてきたボクにはこの惨状を何もせず見過ごす事なんて出来ません‼️


で・・・


この度Golden Camel ではシェイドに加え
『老眼鏡』にも手を伸ばそうかと考えました。


で・・・




まずはお試しで+1.0と+1.5を仕入れてみました。








スマホ時代に対応してブルーライトカット用のレンズを選択しています。








これがチャッチィんですよ。


・・・良い意味で‼️


長時間使用するにはヘタにごっついフレームよりも軽くて負荷の少ない物が良い。


その点この老眼鏡はフレームも超軽量でストレスフリー❤️


レンズはポリカーボネートを使用しています。


今回はお試しで少量入荷ですが、早速Golden Camel 店頭でも動いております。


今週末のH.R.C.Sにも持って参上します‼️




最近ボヤボヤ病にお悩みのアナタ・・・


日曜日にパシフィコ横浜にてお待ちしております
m(_ _)m






さて・・・


毎度毎度こんなど田舎まで足を運んでくれる皆様・・・













ホントに感謝です(T ^ T)


ありがとうございましたm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp