2019.09.30. TVW Lo-cal Jam出店終了。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

今年で2回目開催となった『TVW Lo-Cal Jam』
出店してきました。





前日までの天気予報は☂️マーク。


ちとヒヤヒヤでしたが、蓋を開けてみればピーカン🌞


暑過ぎる程の陽気となりました。


実はこのパターン・・・


昨年と全く一緒‼️


こんな奇跡が2年連続って⁉️


きっとこの先もTVW が雨にあたる事は無いでしょう🧡


そして昨年同様ムチャクチャ楽しい‼️


もうね・・・静岡でこんな最高のイベントが開催される事がモノスゲー嬉しい(T ^ T)


ロケーション、雰囲気、お客さん、全てが最高なんです。










































昨年の評判が人を呼び昨年以上の来場者となったTVW Lo-Cal Jam 


来年は今年以上の人出となる事でしょう☀️


また地元開催という事もあり、来店してくれる方々も多く、なかなか一人一人の皆様に向き合う事が出来なかった事、スンマセンでしたm(_ _)m


主催者様及びスタッフの皆様・・・


来店下さった皆様方・・・


ホントありがとうございましたm(_ _)m


・・・感謝(T ^ T)


来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp