2019.06.05. ズンさんやって来ました。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・


ずん飯尾さんがやって来ました。









TVで見る通りとっても良いお方。


もちろんプライベートなはずもなく取材








ナーンモ無いど田舎に店を構えたおかげ。


都会にあったらゼッテー取材対象なんぞになる訳もない(ー ー;)


頂いたステッカーは早速玄関に貼り付けさせて頂きました。





飯尾さん及びスタッフの皆様・・・


貴重な経験させて頂きありがとうございました
m(_ _)m


・・・感謝(T ^ T)




と・・・


ご来店下さった皆様・・・








ありがとうございましたm(_ _)m


・・・こちらも感謝(T ^ T)



注 : 仕事中の来店の為、顔にボカシ入れさせて頂
      きました。





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp