2019.01.28. Buffalo Run 出店終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

晴天の中開催された『Buffalo Run 2019』出店終了致しました。


天気予報では大寒波がドウタラコウタラとのたまっておりましたが・・・


開催時間は始終ポカポカ陽気のツーリング日和


昨年より沢山のバイカーさんやアメ車乗りさんが来場‼︎








































みなさん和気あいあいでウキョウキョしておられました。


関東ではこの時期唯一のバイカーズイベント
『Buffalo Run 』


今年も楽しく過ごす事が出来ました❤️


主催者様、来店下さった皆様方・・・


ありがとうございましたm(_ _)m


・・・感謝(T ^ T)



イベントの締めは地元のお客さんに教えてもらった『磯ラーメン&あさりご飯』







ご馳走さまでしたm(_ _)m





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp