2019.01.08 氷河期突入 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

正月休みも終わりましたね。


世間も落ち着きを取り戻し通常生活に。


毎年の事ですが・・・


この時期より春先辺りまでアパレル業界は氷河期に突入します(-_-;)


そして氷河期に突入と同時に車が・・・


お逝きになられました(T ^ T)


以前から素敵なエンジン音を奏でておられましたが・・・


本日モータースに到着と同時に🙏


早く蘇生してくれる事を祈ります。





さて・・・


氷河期と言えば極寒ですね。


そんな極寒な日々に欠かせない素敵アイテムのご紹介です。










God Breath ムートンエンジニアブーツ


外見は普通のエンジニアブーツですが・・・







内側は暖かなリアルムートンがつま先までビッシリ!


寒さなんて屁の河童なんざんす❤️




グッドイヤーウェルト製法にて装着されたビブラム社のクレープソールはクッション性にも富んだ優れもの。


腰の悪い方にもピッタンコなんですよ❤️





脱ぎ履きもラクチンなサイドファスナーはユニバーサル製。


見た目だけではなく性能もバツグンな冬の必須アイテムざんす。


皆様・・・よろしゅうm(_ _)m



こんな氷河期にもGolden Camel に遊びに来てくれる皆様・・・













感謝しかありません(T ^ T)


・・・ありがとうございますm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp