2018.14.04. 新作7分袖Tシャツ | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

今日は暖かな1日でしたねー


なんでも九州地方じゃ26℃まで上がったトコがあったとか⁈


・・・もう12月なのにね(・・;)


そんな暖冬気味な今年にピッタンコな商品があがってきました。







God Breath 
3/4スリーブTシャツ『Sperk II』
カラー: ホワイト/ブラック、ブラック/ホワイト
サイズ: S,M,L,XL


フロント







・・・アップ








実はこの商品もロッドショー向けに作った作品だったんですけどねー


今週末開催のこのイベントと・・・




来週末開催のこのイベントにも持って行きます‼︎






もちろん店頭でも入手出来ますよー‼︎


・・・よろしゅうm(_ _)m





本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m







・・・感謝(T ^ T)





〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp