2018.08.26. 米米Bikers Paradise 出店終了 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

まわりが雨降ろうが天気予報で雨予報が出ようが御構い無しに雨の降らないイベント・・・

米米バイカーズパラダイス。

今年も土日共に雨予報でしたが・・・

営業中は例外に漏れず雨降らず。

真夜中12:00辺りから朝にかけてはバケツひっくり返したような雷雨でしたが・・・

朝には回復。

全く持って神がかっています❤️


ただ・・・

今年のコメコメは暑かったぁ〜

気温もさる事ながら湿度が90%を超えていたらしいです(^^;

しかも無風(ー ー;)

雨は降らずとも全身ビショビショ・・・

久しぶりにヌル感ランキングでウナギを超えてやりました。

お客さんとの会話も『アチィねー』が合言葉の様に・・・

それでも来場した方々は皆笑顔。

相変わらずスゲー楽しいイベントでございました

写メも相変わらず激少ないのですが・・・































来店下さった皆様方・・・

主催者さま及びスタッフの方々・・・

大変お世話になりましたm(_ _)m

・・・感謝(T ^ T)

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp