2018.07.26. 募金ですよー | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

えー・・・

先ごろ西日本を襲った大災害

毎年岡山のイベントに参加させて頂くGCとしても何もしない訳にはいかない。

っー訳で今回は高円寺のレザーショップ
『SO JAKE』さんと共同の元 
『西日本被災地義援金用ステッカー』を製作しました。




『皆さんの手で小さなハートを西日本へ』

がテーマでござーます。

小さなハートも沢山集まりゃデッカクなります。

So Jake のShin氏の実家は広島。

此方も多くの方々が被災しておられます。

1枚¥500円・・・

集まった募金は全額を義援金として寄付致します。

また、こういった事はスピードが命。

Golden Camel &So Jake だけでは販売能力にも限界が・・・

な訳で協力してくれるショップさんや個人さんも募集‼︎

ショップさん、個人協力してくれる方々・・・

預かりではなく1枚¥500円での買い取りとなりますが、『人助け』の為です。

漢気、女気見せちゃいましょう。

購入希望、協力希望の方々は下記住所まで直接来られるかメール等にて連絡下さい。

Golden Camel 小林
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
head@godbreath.jp

So Jake 櫻井
166-0011
東京都 杉並区梅里2-40-21
ハイネス梅里1
sojake@kjf.biglobe.ne.jp


・・・よろしゅうm(_ _)m





よーやく決まりましたね。

今年は大阪。

・・・楽しみでやんす。







〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-4
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp