2018.04.27. デニフェス前日 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

朝4:30に清水を出発。


岡山県の児島を目指します。


目的地までは540kmほどです。


先月に開通したばかりの新名神を走ってみましたが・・・


ナカナカ良いね👍


宝塚経由よりラクチンです。


途中出来立てのサービスエリアでトイレタイム。





最近の子達には分からないであろうフィギアが飾られています









11:30に会場入りし、まずは近場のグルグル寿司屋にて昼食













この寿司屋・・・激ウマ❤️


ネタが良いんでしょうね。


ちなみに岡山は飯が旨い。


全国色んなところに行きますが、岡山の飯のレベルはナカナカのものです。


・・・だと思います。


昨夜もほとんど寝てないので、出店準備を済ませてトットとチェックイン。


・・・ホテルの周りにはナ〜んも無い(-_-)


疲れたんでサッサと寝ます。


・・・腰が痛い(-。-;




忘れ物を取りに駐車場に行き発見!





同じホテルだったのね。






〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp