2018.04.24. ラビットフットガーディアンベル追加入荷&お休み | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

厄除けと開運を合わせ持ったキモ可愛い奴・・・



ラビットフットガーディアンベルが再入荷🔔





発売以来ナカナカの人気者❤️

















素材は真鍮



ウサギと足を組み合わせて文字通りの
『ラビットフット』


通常の『ラビットフット』は幸運のお守りとしてよくサービスエリアなどで見かけますね。






足が前後左右に動くのでチリンチリンとささやかですが音が出ます。



これにより厄除けとしても有名なガーディアンベルの役目も果たしちゃう❤️



ちなみに通常のガーディアンベルはこんな感じ↓






『ラビットフットガーディアンベル』・・・



一つ一つ国内の一流職人により生産されています



ただのベルじゃツマラナイ・・・そんなアナタ。



おひとつどーぞ❤️





えー明日ですが・・・



週末より始まる『岡山&九州どさ回りツアー』の用意の為、もう1日お休みを貰おうかと思っています。



・・・宜しゅうm(_ _)m


























〒424-0114 
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp