2017.11.06 20年なんです。 | 黄金駱駝の軌跡

黄金駱駝の軌跡

静岡市の清水区庵原町にて『GOLDEN CAMEL』と言うアパレルショップを経営しています。

1997年に『GOD BREATH』と言うブランドを立ち上げげ、色々な物創りにチャレンジ中‼︎

応援されると喜びます。

え〜・・・





つい先日ですが・・・





11月4日にGOD BREATH は20才になりました。





オリジナルとしてはもうチト前よりスタートしてたのですが・・・





ちゃんとブランドとして『GOD BREATH 』という名前をつけたのが1997年の11月4日。





ブランド立ち上げと言っても服飾の学校を出たワケでも無く知識も無い(ーー;)





絵心も無いしパソコン音痴(ーー;)(ーー;)(ーー;)





ホント色々モマれまくりましたが・・・





沢山の人達の助けもあり何とかココまでやって来れました。





・・・感謝(T ^ T)





そんなこんなで育てて来たGOD BREATH 





自分にとっては子供みたいなものです。





20年を期にまだまだGOD BREATH を進化させ、皆様に喜んで頂けるブランドとなる様に頑張ります。





・・・ホドホドに。





皆様・・・





今後ともよろしゅうm(_ _)m






で・・・




20年を記念し、まずはコーチJKTを作ってみました。





{AA47564C-E85A-4BB8-B39B-BD0CE5D365E2}







{BBD1C8B8-2BB9-4E68-9408-AAA7DF87FCF5}




God Breath  アニバーサリーコーチJKT





カラーはBLACK 





サイズはS〜XL





{DA316A1F-8067-4EAA-BDB8-9819888821B0}




左胸は刺繍




{D7EC2103-DBBC-440A-85B8-1FF9315A023C}





裏地はボア仕様なんで暖か。





{F6505A2A-22D0-467C-A785-2377865D9DF0}





バックはかなり大きめなシルクプリント。





God Breath としてはジャケットへのバックプリントはかなり久しぶりです。





これもアニバーサリーならでは‼︎





着用↓↓↓





{1550D383-BA97-4827-BCC0-95F4AF8B9275}





前から





{FE9FAE09-46FC-4373-9223-00FBA3C21970}




後ろ・・・





バックショットは難しいね(ーー;)





実はこの商品・・・





先月出来上がってまして・・・






既にサイズ欠けなんぞしておりますm(_ _)m





が・・・





今月末には再入荷致しますよ〜❤️











久々に本を購入しました。




{F1424A40-46B5-4074-96AC-9A023E3510BD}




別に西野氏のファンでは無いのですが・・・






考え方には共感や納得出来る事も多かったので、かれこれ十数年ぶりの書籍購入。





まだ触り程度しか読んでませんがナカナカ面白そうです。





{C52E2018-294B-431F-BB88-CB1C3E5D7526}





本日もご来店ありがとうございました。






・・・感謝(T ^ T)





またユックリ遊びましょう‼︎











〒424-0114
静岡県静岡市清水区庵原町1845-3
Golden Camel 
http://www.godbreath.jp