こんばんは。ママですドキドキ






今日はシルリピのおもちゃの一部を紹介~きらきら!!






まずシルファー。




シル君は、プルートのぬいぐるみが、大好きラブラブ




誰にも盗られないように、いつもひっそり、遊びます目

(特に、ピー○ーが盗るんです・・・)




photo:06





ディズニー好きのとみぃが、




「シルファーと、とみぃのお揃いのおもちゃよLOVE




と言って、プルートのぬいぐるみを二つ買ってきたんです汗






(またシルファーだけ特別扱い・・・!?えー










なぜ、シルファーだけにぬいぐるみを買ってきたかというと・・・














!!  シルファーはニコちゃん黄色のものニコちゃんが大好き音符






!!  シルファーはおもちゃを壊さないっ なっ・・・なんと!








だから、プルートがセールで売られているのを見て、これは!!と思ったの~。








と、とみぃが言っております溜め息








若干、特別扱いの感はぬぐえませんが笑










たしかに、シルファーは黄色いおもちゃを好みますニコちゃん


だけど、理由は不明汗


認識しやすい色なんでしょうか~?










みなさんのお家のワンコも好きな色ってあります??












それに、そうそう。






シルファーは若いころからあまりおもちゃを壊さないんですよー。


年をとってからは、まったくと言っていいほど壊しませんラブ




リーシャは、若いころは破壊魔涙いまはそこそこ大事にします好


ピーターは、当然(?)ものすごく破壊魔ガクリ






↓これが例のプルート。


photo:01







一方。


これは、中にフードが入れられるおもちゃ!!


ピーターは、毎晩自分で投げてあそんでいます目


これも黄色ですけど、なぜかシルファーは興味ありません笑




photo:02



投げると落ちた瞬間に、中からフードが出てくるタイプです。




この仕組みですが。




我が家でこの仕組みに気づいたワンコはピーターだけ・・・。




つまり汗シルファーとリーシャはお馬鹿なのか、





仕組みがわからずフードを出せないため、興味を持たないんです笑




ピーターが一番器用なのかな?てへ


photo:04

↑投げてる瞬間は、ブレまくっちゃったので、


わざわざダウンさせて&おもちゃを腕に乗せて撮りました笑








さてさてあひる


リーシャが口にいれてるものは?




↓








photo:05



ボールを小さくしたギョウザ型のおもちゃラブラブ




夜、寝るときも傍において寝てます目










リーシャは、ギョウザ型というかラグビーボール型というか、






とにかくそういう形が好きみたい~にこ




ボールはちょっと大き目のサイズだったので、くわえると口からはみ出してしまって








・・・・・・・








そうです。






ピーターに奪われます汗笑






それで、ママが小さめのギョウザ型に縫い直しました音符




photo:07



でも、ピーターが盗るのにも理由があるらしいんです~スティッチ2




それというのも苦笑




ピーターは、すぐシルリーのものを盗っては、“盗りに来てよ”っと誘うんですあげ




が、シルリーは、まったくノってくれませんシラー


photo:07


ちぇっ。byピーター



かなり長文になっちゃいました汗


読んでくださってありがとうございますおんぷ