こんにちは、ママですドキドキ


今日はよくお邪魔するドックランのおはなしをラブラブ


わが家から車で30分ぐらい行くとあるドックラン【ドックスガーデン・レトリーバー】のオーナーさんは、


とっても犬の事に詳しく、我が家の相談役兼先生です音譜


シル君は、ゴールデンなのに人間(男の人)が苦手で、自分で寄って行っては、(僕に寄ってこないで!)


と吠えるのでママの悩みの種なんですが、オーナーさんはいつも


「連れておいで。 習うより慣れろだよ。」と快く迎えてくれます。


私達夫婦のなるべく時間を作り、レトリーバーでシル君苦手克服トレーニングをしていますあせる


少しづつですが、慣れてきたかなはてなマーク(親バカですね)


リーシャは犬が苦手と思っていたんですが、ドックランのお友達は意外に大丈夫そうですビックリマーク


みんなと一緒だからかな!?


いつでも、パパかママの傍から離れないので、オーナーさんに「ドックランに来たのだから走っておいで。」


と言われてますよ。目


ピーターは何処に出してもフレンドリーでママはホットシラー


ピーターは若いこともあり、いろいろなドックランに出没していますラブラブ





ゴールデンボーダーな日々


                 シル君何処いくの(〃∇〃)

ゴールデンボーダーな日々


             仲良く宝さがし?    あれ!ピーターはΣ(~∀~||;)


ゴールデンボーダーな日々


          レトリーバーの看板娘   かすみちゃん(≡^∇^≡)

ゴールデンボーダーな日々


            小高い丘をくだるリーシャσ(^_^;)

ゴールデンボーダーな日々


             丘を登るシルファー  ガンバ(;´▽`A``

ゴールデンボーダーな日々       


            足がおかしいよΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ゴールデンボーダーな日々


             リーシャ ピーターに捕られちゃったよ川・ε・川

ゴールデンボーダーな日々


            いつもにぎやかな3頭がお邪魔してお疲れ様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  今日はシル君の話ばかりでごめんなさいニコニコ


  次回はわんぱくピーターをお見せします。



  byママ