おはようございます、ママですo(^▽^)o








シルファー2枚!




リーシャ1枚!




ピーター2枚!














そう!!










つまり!!












お洋服ができたんですっ好




(ピーターはマナーバンドですが笑








みなさんに全貌を公開しますっあひる




・・・いや、公開したいんです、させてください心笑




photo:07


photo:01


photo:02


シル君の洋服はメンズのLLサイズTシャツをリサイクルで(-^□^-)


photo:03


photo:04


リーシャの服は白のパーカーと、ストライプはノースリーブTシャツを合わせて(-^□^-)


photo:05


photo:06




ピーターはママのTシャツをリサイクルしました音譜


私が作る服はいつもふちどりテープ代だけです。


プロレスして破れても、汚れが付いて落ちなくても、


ぜんぜん気にしなくてすみますにひひ


袖付きもチャレンジしてみようかなひらめき電球


でもその前に隠ししまっておいたリードを、かわいく

アレンジしようかなニコニコ


意欲だけは……なかなか行動がねDASH!


まずは、 コーヒーでも飲んでまったりとぐぅぐぅ


シルリピのファッションショー、御観覧ありがとうございましたテレビ


byママ