力 | どどどどうしよ!!!!のブログ


歯医者へ行った。

安定の、奥歯の根を綺麗にする治療でした。

今日は抗生剤の薬が出た。

直帰するのも勿体無いから、カバンの唯一のポケットの中が無法地帯なのをポーチを導入して整理したかったので探した。

アメ村のアジアンなエキゾチックな柄のものがいっぱい売ってる店に入ったら昨日ふらっとダイソーで探して一つもなかったそれっぽい雰囲気のポーチが一律500円で一つ一つ違う柄で並んでた

これやん…ってなった

それを買ってちょっと歩いたら川沿いのきらきらしたカフェとかある場所のちょっとした草木をあしらったおしゃれな橋の上で竹内力さんがおそらくミナミの帝王の撮影してた。

俳優と撮影隊のスタッフ陣がそこにいるとめっちゃ「おぉっ!」「なんか始まるぞ!!」って思うな

一般人らしからぬ輝きを150mぐらい離れた大きい高い階段から見ていた。

自分が普段よくいるような何もない場所にスターが表れると全てを受け止めてくれたような感覚になる、不思議な日だった。

そのあとCDショップで憂鬱になったり一般の金髪の人とすれ違いながら帰った。