ゴールデンボンバーのガチャ | ゴールデンボンバー演奏しろ!

ゴールデンボンバー演奏しろ!

ゴールデンボンバー演奏しろ!ロックユー

ゴールデンボンバーのライブに行くとマフラータオルやTシャツなどのグッズも売ってるんですが、ガチャガチャもできます。

何が出てくるかはお楽しみ!!!ワクワク感アリ!!!


そんなガチャは1回500円です。


まぁまぁお高いのでゴールデンボンバー愛がないと何回もできませんーーー!!!(何十回もする猛者もいます。)


このガチャする人のほとんどの目当てがサイン入りチェキでしょーーー。
(でも缶バッチや他のグッズも目当ての人もいるとおもいます。)

当然チェキは、なかなか出ませんーーー。


でも今や、超絶人気を誇るゴールデンボンバーなのでしかたないとです。


それでもチェキが欲しい・・・

そんな人は、公式グッズ通販で

チェキ・トレカケースを買えば1枚もらえますよーーー!


ケースは1500円なので、ガチャ3回分です。

おやすい!!!!

でもサインはない!

メンバーの指定もできません!